ここから本文です

グラセフ5オンラインでスーパーカーを買おうと思うのですが,早くて,安定した車はあ...

chi********さん

2016/5/2213:06:05

グラセフ5オンラインでスーパーカーを買おうと思うのですが,早くて,安定した車はありますか?

補足買った車は,保険に入っているのですか?

閲覧数:
606
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

per********さん

2016/5/2222:44:36

自分はレースとミッションをしているんですがレースではオシリスが乗りやすくて速いです。

他の方はT20に乗って速い方もいますしT20も速いみたいです。

ゼントーノはアーマーを強化しなくても強いのでお金を掛けなくて良いのとパーツがたくさんあってカスタムするのも楽しめます。

1番速い感じでは無いですがエンティティも比較的安定感があって乗りやすいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gta********さん

2016/5/2219:53:33

まずゼントーノを買おう。

フルカスタムすれば大体のレース、勝負になるから。

mox********さん

2016/5/2214:46:54

T20
http://www52.atwiki.jp/gtav/pages/1459.html
価格:$2,200,000

オシリス
http://www52.atwiki.jp/gtav/pages/1435.html
価格:$1,950,000

ゼントーノ
http://www52.atwiki.jp/gtav/pages/1086.html
価格:$725,000

スーパーカーでオススメは、この3車種。