定期買うのにもポイントが付くカードってあるんですか?? 仮にあるとしたら、定期代は会社から支給されるのでものすごく お得だと思うのですが。

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(4件)

0

JR東日本 ならViewカードなら1.5%のポイントが付きます。 http://www.jreast.co.jp/card/index.html 鉄道会社によって、利用できるクレジットカードは異なるので定期で乗る鉄道会社の定期券売り場で提示されていると思います。 クレジット払いができるのであれば、そのカードのポイントは付くと思います。

0

PiTaPaシリーズで、阪急と能勢・南海と泉北・阪神又は山陽と神戸高速(と神鉄(神戸電鉄))の各社間は、PiTaPaの子カード(鉄道関係で使用)に利用区間を印字する方式で使用のICカード定期券かこれ迄通りの磁気式定期券を、PiTaPaの親カード(クレジットカード兼用)で購入した時の支払運賃の何%をポイントとして進呈するサービスを導入各社は実施してますよ。(ICカード版連絡定期券は、南海と泉北・阪急と能勢・阪神か山陽又は神鉄と神戸高速鉄道の2社連絡のみ可能(3社連絡は不可)です)

0

半年前高校生の子供の定期代、半年分、わたしのイオンカードで購入できましたよ もちろんポイントも付きました

0

私の持っているみずほマイレージクラブカードは、 定期券買ってもポイントが付きますよ。 半年で8万4千円なのでいいポイント稼ぎになってます。 他のカードも多分付くんじゃないでしょうか。