ここから本文です

正社員が仕事をばっくれ(いきなり何も言わずに辞めたら)たらどうなりますか?

gor********さん

2016/5/2216:11:04

正社員が仕事をばっくれ(いきなり何も言わずに辞めたら)たらどうなりますか?

補足今後の就職、などにどのような影響がありますか?

閲覧数:
1,961
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

chi********さん

2016/5/2222:32:56

手続きや説明の為に一度は来いと出社命令が有るでしょう。

ハローワークや求人情報の紹介なら、その旨が相手方に伝わります。

バックレる人物であるとブラックリストに載るかも。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nok********さん

編集あり2016/5/2222:24:58

別に何も。辞めたんだな~って思うだけ。
辞めた理由聞かれた時に上手くごまかせば問題ないよ。