ここから本文です

パズドラ初心者は降臨ダンジョンでパーティが組めないないならランキングダンジョ...

gsk********さん

2016/5/2221:43:53

パズドラ初心者は降臨ダンジョンでパーティが組めないないならランキングダンジョンで〇〇杯で固定ptで行ったほうが効率的なのでしょうか?

補足モンスターのドロップ効率です。

閲覧数:
140
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hi_********さん

2016/5/2221:58:00

何の効率ですか?
経験値が良いのがあるだけで、全く効率が良いわけじゃありません。
ランク上げたって強くなるわけじゃありませんから。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hig********さん

2016/5/2221:59:53

そうそう。何の効率?

初心者で王冠狙うって話ですか?

ランク上げや序盤の攻略はあるていど「効率」がわかっていれば、すぐにランク200ぐらいまでは来られますよ。何の効率?でしょう。