ここから本文です

理科一分野で、K核とかN核とかあるじゃないですか、あれをわかりやすく教えてくだ...

りんりんさん

2016/5/2221:53:54

理科一分野で、K核とかN核とかあるじゃないですか、あれをわかりやすく教えてください

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

Hiomi Gooさん

編集あり2016/5/2318:13:13

ラドンの電子配列?
k核 2 L核 8 M核18 N核32
O核18 P核8
電子軌道の中にさらに細かくエネルギーの異なる軌道だと思う。
昔、習ったような気がする❗
あと、忘れた

貴方の質問に3連続解答します。
ビックリ

  • 質問者

    りんりんさん

    2016/5/2507:25:59

    3問連続ご回答ありがとうございます♪───O(≧∇≦)O────♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jum********さん

2016/5/2222:24:20

K殻やN殻への電子の入り方がよく分からないということでしょうか?それとも名前がしっくりこないということでしょうか?