ここから本文です

可愛い女性と歩くことに優越感を感じます。 女性に相手にされない青春を過ごし...

nek********さん

2016/5/2300:21:31

可愛い女性と歩くことに優越感を感じます。

女性に相手にされない青春を過ごして、最近できた(すぐにフラれた)彼女が、顔が可愛い女性でした。

今までいた彼女はブスで、自分も出会いが無いから仕方なく付き合う感じでした(フラれましたが)。しかし、可愛い女性を彼女にできた事で、その優越感というか。それだけになりました。

そして、今では女性を顔だけでしか見られなくなりました。

可愛い人を彼女にしたいです。アドバイスありましたらお願いします。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aka********さん

2016/5/2507:04:30

可愛いかどうかとか、奇麗かどうかとか、表面的な事にこだわるから空しくなってこの様な質問になるんです。女性はブランド品じゃないんだから、あなたにとって魅力的な女性であれば人の目を気にする必要は無い筈です。優越感で自分の空しさを埋められると考えているところにあなたの弱さを感じます。弱い男に女性は魅力を感じませんから、あなたが強くなれば魅力的な女性があなたに魅力を感じる筈です。まあ、ブスか可愛いかは他人が決めることですので、そんなのほっときゃいいんです。あなたはどんな女性を選ぼうが、あなたの責任において常に堂々としていればいいんじゃないですか?。

• 質問者

nek********さん

2016/5/2521:46:59

ブスを選んで堂々と歩けるほど、人間として出来上がっていません。自分がイケメンなら、全く違うとは思います。

ブスを連れている時、置いて行きそうになる事があります。

とにかく、美人を連れないと自分は映えない。街歩くなんか、それ以外目的はありません。

• その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rom********さん

2016/5/2300:57:07

とにかくがんばってますね。

あなたの言ってることは

優越感にひたりたいから美人がいい
顔がよければなんでもいいから彼女がほしい
自分はたいした男ではない
出会えないからなんとかする方法を無料で誰か教えてほしい

こういうことですよね?

「彼女」はモノではないのですよ。ボランティアしてくれる人でもない。

彼女には彼女の希望があり、人間性があり、親兄弟とかもいるわけです。
彼女にもその親兄弟にも願い下げされるのが道理というものです。
ここのところ、考えたことがありますか?

あなたの希望をかなえてやろうという人も、神様もいないですよ。
お金を積んで手に入れようというのなら、まだわかります。
そういう人たくさんいます。
でもあなたはそれすらもしようというつもりもない。
正直なのでしょうけど、あつかましいです。

方法は1つ。
あなたが美人に好かれる人になるしかないです。
いくら質問しても無駄です。サギに引っ掛かる前に考えを改めましょうね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる