ここから本文です

スカート コーデ (画像あり) 先日、白いスカートを購入しました。生地はデニム...

ebi********さん

2016/5/2311:19:27

スカート コーデ (画像あり)

先日、白いスカートを購入しました。生地はデニムのような少し硬いものです。

夏らしく、これからの季節にたくさん使いたいと考えているのですが、
いまいちコーデの組み合わせがわかりません(´;ω;`)

このスカートにあう、服の組み合わせを沢山教えていただけないでしょうか?
おしゃれな皆さま、ぜひよろしくお願いします。

ご回答、お待ちしております。<m(__)m>

スカートコーデ,m&amp;gt,組み合わせ,Tシャツ,白いスカート,デニム,白無地靴下

閲覧数:
154
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cat********さん

2016/5/2407:26:34

①・赤×白、紺×白、黒×白のギンガムチェック柄ブラウスやプルオーバー、
白無地靴下、黒色スポサン。
中折れツバ広ストローハットをかぶるとか。

②チューリップスリーブカットトップス(袖がチューリップぽいデザイン)
色は赤色でも好きな色で。

③クロシェ編ニットオフショルダー
カラー:オフホワイト,ブラック,ピンク
ピンク色靴下、白無地スポサン。

④好きな色の半袖Tシャツ、
ピンクのベースボールハット、白無地靴下、黒色スポサン。

質問した人からのコメント

2016/5/27 19:00:02

降参 皆様、ご回答ありがとうございました。

BAはたくさんコーデを挙げてくださった方に。

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2016/5/2406:20:33

黒系のTシャツやタンクトップとか良いと思うよ

yuz********さん

2016/5/2311:38:14

白いロゴTを着てインする(胸元に黒縁眼鏡を掛けてる柄のTシャツもあり)
明るい黄色のカーデを肩掛けする。
全体的に透けてる生地で、部分的に黒のチビソックス。
白いスリッポンかタンクヒールシューズか、白でオックスフォードシューズやラバソみたいな靴。