ここから本文です

異業種交流会や名刺交換会で効果的に良い人脈を増やしていく方法を教えて下さい。

pinbokekun2010さん

2016/5/2311:26:14

異業種交流会や名刺交換会で効果的に良い人脈を増やしていく方法を教えて下さい。

閲覧数:
396
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

snj19681029さん

2016/5/2316:11:04

主催者側の人間で、来ている人達を良く知っている人と仲良くなる事からスタートしたら、効率的に良い人を紹介してくれます。人によりますけどね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oroshi0202さん

2016/5/2316:25:14

主催者側で、ボランティアスタッフ募集してるので、会場設営を手伝う、ですかね~。

ヤフオク物販の方でしたら、当方のサービス利用されてますよ~。