ここから本文です

ワッフルメーカーなど購入場所 (ハワイ オアフ島) 内側がテフロン加工のよう...

sun********さん

2016/5/2312:02:44

ワッフルメーカーなど購入場所 (ハワイ オアフ島)


内側がテフロン加工のような見た目?

になっていて生地を入れて
フタを閉じて、しばらく焼くと、ワッフルが出来る商品を探しているのですが
ハワイで、このような小型電化製品を買いたい場合、どんなお店がありますか?

類似品では、ホットサンドメーカーなどもあります。

本土の方では、ターゲットやウォールマートがありますが
ハワイでは、どこに行ったら買えますか?
それに似たようなお店の名前を教えて下さい。

探している商品は、これです。
http://www.urbanoutfitters.com/urban/catalog/productdetail.jsp?id=3...

UrbanOutfitters(オアフには1店舗ですか!?)のお品のようなので
そのお店へ行く予定ですが、
念の為、他でも扱っているかもと思い、小型電化製品が売っているお店を探しています。

閲覧数:
157
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rum********さん

2016/5/2312:56:16

ターゲットやウォルマートはオアフにもあるんで
行きやすいトコを覗いてみてください

その品があるかどうかは分かりませんが
(雑な情報でゴメンナサイw)
生活雑貨やキッチン用品で思いつくのは

ワード・センターにある
「ベッド・バス&ビヨンド」

それと
ワード・ビレッジ・ショップスにある
「ピアワン・インポート」

アラモアナのウォルマートに行くんなら
お散歩がてら(10分程度ですよw)
ワードでショッピングも楽しんでみてください

ワード・ビレッジ・ショップスには
「T.J.マックス」もあるんで
そこにも生活雑貨類は少しあります

でもワードエリアはノードストローム・ラックもあるし
可愛いお店もいっぱいなんで
関係ないことでめっちゃ目移りすると思います(^0^;)

あたしはワードやその近所のカカアコで
毎度毎度フルに1日歩き回っておりますwww

お目当ての品やプラス@が
見つかるといいですね♪(^^)

  • 質問者

    sun********さん

    2016/5/2408:36:31

    たくさんの情報をありがとうございます!

    ホントに、目移り間違いなしですね^^;

    頂いた情報を参考に、色々検索したいと思います☆

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oku********さん

2016/5/2315:21:59

回答になっていませんが、スヌーピーがお好きで、
スヌーピーの製品を探しておられるのですよね。
ハワイやアメリカにお住まいなら、ネット購入すれば
よいと思うのですが……そうでないなら、そもそもこの製品
を購入したところで、アメリカの電化製品を日本で使うなら
電圧が違いますから、熱量が足りずにうまく使えない可能性
大ですが、その点は大丈夫なのでしょうか?少なくとも
漬物石のような変圧器が必要ですし、コンセントの形状も
微妙に違うことがありますから、日本のコンセントに入るか
どうか…電化製品の海外購入は控えた方が良いですよ。

max********さん

2016/5/2313:13:43

はじめまして、どのような商品なのか見れなかったのですが、ワイキキ近隣でキッチン用品専門店でしたらカハラショッピングモ-ルにあります「The Compleat Kitchen」かワードセンタ-にあります家庭用品のお店「Bed Bath and Beyond」なら取り扱っているかも知れません、あとはウォルマ-トやドンキホ-テにも多少置いてあったと思います ご参考まで。