ここから本文です

パズドラ。 こんにちは。1か月に1500円の微課金者です。 今、シャンメイかシヴ...

アバター

ID非公開さん

2016/5/2314:12:15

パズドラ。
こんにちは。1か月に1500円の微課金者です。

今、シャンメイかシヴァドラで迷っています。

シャンメイのサブはウリエル2体とガデイウスとお正月卑弥呼、
シヴァドラのサブはアレスとウルド2体とマルカブを考えています。

ただパズルに自信がなくチャレダンであれば主に覚醒シヴァで
7か8までで、ゲリラの超地獄級はワンバンできますが、それ以上は無理、
覚醒らーでは事故ってばかりいます。

こんな私にアドバイスをよろしくお願いします。

閲覧数:
185
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uta********さん

2016/5/2314:40:54

LFシャンメイ
Sウリエル2、ガディウス、シャンメイ
がなかなか強力なので、2体買えるMPがあるならシャンメイがオススメです。
シャンメイ3体買えるならループでき、耐久寄りシャンメイパを組めるので、幅が広がります。2体までしか買えなくても後々の布石になります。
ちなみに1体は正月ミツキで代用できます。

シヴァドラもアレスとウルドがいるならまあいいんじゃないでしょうか。欲言うとヤマタケ欲しいです。

とりあえず、手持ち的にはどちらも買って損はないモンスターなので、高速周回用リーダーと高難易度攻略リーダーのどちらが欲しいかで決めるといいです。
質問文から見るに高難易度攻略用リーダーが欲しそうなので私はシャンメイをオススメします。

アバター

質問した人からのコメント

2016/5/23 14:54:03

そうなんです。お察しの通り、もっと上の景色が見てみたいのです。
しかしシャンメイを2体揃える事は出来ないので、今回は1体だけ確保します。とても良いアドバイスをありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2016/5/2314:20:50

シャンメイは3体必要なので、もし用意出来ないのならシヴァドラで。