ここから本文です

dq10の同時接続数はいまどれぐらいでしょうか?前よりは減ったような気がする...

hay********さん

2016/5/2314:18:17

dq10の同時接続数はいまどれぐらいでしょうか?前よりは減ったような気がするんですが・・・。

閲覧数:
1,188
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dor********さん

2016/5/2319:18:46

ここ1か月ほどのTwitterツイート数で比較すると、

(配信等で特別多い日を除く)
#PSO2…3000~4000ツイート/日(昨日…6212)
#FF14…1100~1500ツイート/日(昨日…3024)
#DQ10…700~1000ツイート/日(昨日…1301)

になります。それを同接数と一致すると仮定した場合、
PSO2が13万なので、FF14が約5万、DQ10が約3万と推定されます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dqx********さん

2016/5/2410:37:14

10万なんて、間違ってもありません。

上級者レベルしか呼ばれない強敵の乱発、もううんざりな経験値のレベル上げ、日課しかやることがなく、一本道の新シナリオ、目新しさのない迷宮に魔塔にピラ。上級者向けの作り、下級者切り捨ての体質。

そりゃ~、こうなりますわ。

gla********さん

2016/5/2315:08:33

正直、今はかつて三大ゲーに位置していたFF14、PSO2と比べても一番人がいないんじゃないかと思われます
この間、PSO2が同接最大12万人を更新していましたが、DQ10は10万は超えてないでしょう
DQ10はほとんど同接を発表しないんで細かい推移は不明ですが、元々4垢まで起動出来る仕様ですので、同接よりも一日の累計ログイン数を重要視しているようですし