ここから本文です

ジャニーズJr.のオーディションを受けにいったのですがなぜか不合格になりました。...

アバター

ID非公開さん

2016/5/2317:11:33

ジャニーズJr.のオーディションを受けにいったのですがなぜか不合格になりました。イケメン過ぎるからでしょうか?

補足Hey say JUMPの山田涼介君に似ていると言われます。

ジャニーズJr,イケメン,オーディション,不合格,山田涼介,wwwwwwww,何処か

閲覧数:
93,532
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hum********さん

2016/5/2322:24:07

やべぇ イケメンなのになんで落ちたんだろう……

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miz********さん

2016/5/2823:07:06

人の顔を載せるのはいけませんね.だから落ちたのだと思います.もう一度自分の顔を見て山田涼介に似ているか確認してください.きっと別の似ている人がいるかもしれません.(私的には山田涼介さんに似ているとは思いません)

tou********さん

2016/5/2822:23:54

最初に顔審査というのがあって……

tak********さん

2016/5/2820:20:36

他人の写真を勝手に載せるのはやめたほうがいいですよ

hxs********さん

2016/5/2819:56:47

イケメンすぎたんでしょうね (・_・)wwwwwwww

j_w********さん

2016/5/2419:39:36

その写真前に何処かで見たような...