ここから本文です

先日、5ヶ月の娘を連れてデパートに行った際にディズニーの英語システムのアドバイ...

kotoさん

2016/5/2317:24:12

先日、5ヶ月の娘を連れてデパートに行った際にディズニーの英語システムのアドバイザーに話しかけられ、無料のサンプルをいただきました。
自宅にて機材などの無料体験が出来ると言われ、パペ

ットも貰えるとのことでしたので無料なら良いかと予約しました。
ミッキー、ミニー、プーさんのパペットでどれが良いかと選んでる時、娘が自分の意思でプーさんを引っ張ったので、プーさんを選びました。
訪問の際に渡すと言われ、楽しみにしてたのですが…予約した日時になっても、来る気配はなく…結局1時間待ちましたが連絡すら来ませんでした。

家はボロアパートなので、もしかしてアパート前で『金が無い』と判断されて帰られたのでしょうか?
恥ずかしながら確かにお金はありません。
勧誘されても断るつもりでしたが…ひどくないですか?
印象は最悪です。

娘が自分の意思でプーさんパペットを選んだのに…馬鹿にされたのかと思うと凄く腹が立ちます。
買うつもりはないですが、クレームいれたらパペット貰えますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2016/5/2801:31:58

多分営業の方が忘れてるだけ。もう一度問い合わせてみては。自分も営業さんに資料ポストに入れててとお願いしてましたが投函されていなかったので。お金があるかないかはわからないので。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる