ここから本文です

マイクラ 1.7.10のGVCの導入方法を教えてください。 うまく導入できずに調べてみ...

kay********さん

2016/5/2320:07:16

マイクラ 1.7.10のGVCの導入方法を教えてください。
うまく導入できずに調べてみても1.6.4しか出てきませんでした。

閲覧数:
21,658
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hay********さん

2016/5/2520:46:50

Forge入ってるの前提ですが、
http://forum.minecraftuser.jp/viewtopic.php?t=16265
1.このサイトで[1.7.x/1.8.9]GeneralGun'sを入れる。
2.(1)最新版ならば[1.7.x/1.8.9]HandmadeGun's(txt銃mod)*objモデル対応を
同サイトで入れる。
(2)前提モッド入れるのがめんどくさければ[1.7.X]GVCGunsReversionの
安定版を入れる。
3.2で(1)を選んだ場合のみ、[1.7.X]GVCGunsReversionの最新版を入れる。


こんな感じです。MODの導入に慣れていないんであれば、WIKIを見ることを
推奨します。また、MODは基本的(私の知っている限全部ですけど)に
自己責任なのでバックアップとってから入れるといいですよ。
わかりにくかったらすいません。

  • 質問者

    kay********さん

    2016/5/2616:11:07

    書いてある前提を入れてみてもマイクラがクラッシュするので入れ方が違うのかと思ってましたが、前提に知らないMODがあったみたいです。

  • その他の返信(1件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pyx********さん

2016/5/2418:45:02

前提MODが3つもあるので、それをまずは導入し、その後、WIKIの導入法を学ばれてください。
http://www26.atwiki.jp/minecraft/pages/1341.html
検証しようとしましたが、前提MODが多いのはめんどくさ(ぁ

dra********さん

2016/5/2400:11:07

カテゴリ違いの質問です