ここから本文です

今放送中のしゃべくり007を観ていますが、 今夜は映画「オオカミ少女と…」の二階...

lesailes212003さん

2016/5/2322:11:40

今放送中のしゃべくり007を観ていますが、
今夜は映画「オオカミ少女と…」の二階堂ふみさんと山﨑賢人くんががゲストで来ていますが、

来月から公開する、映画「MARS」に主演するキスマイ・藤ヶ谷くんと窪田正孝くんはしゃべくりに番宣しに来ますか?

それとも、キスマイはSMAPと同じ派閥なので、月10の枠で映画「MARS」の番宣するとすれば、しゃべくりではなく、裏のスマスマのBISTROの方でやると思いますか(そうすれば後続がキスマイの番組なので立て続けに宣伝ができるので)?

実際は、どっちなんですか?

閲覧数:
1,090
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fod********さん

2016/5/2322:23:20

「オオカミ少女と黒王子」の製作委員会に、日本テレビもメンバーとして入っています。

同様に、「MARS」の製作委員会にも、日本テレビもメンバーとして入っています。
ということは、日本テレビの「しゃべくり…」に出ることはあっても、放送時間がモロにぶつかるフジテレビ系列のスマスマに出る可能性はゼロでしょう。

  • 質問者

    lesailes212003さん

    2016/5/2322:34:41

    では、その際は「MARS」の宣伝でしゃべくりに出るとすれば、以下の主要キャストのうち誰になると思いますか?

    藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2)
    窪田正孝
    飯豊まりえ
    山崎紘菜
    稲葉友
    それ以外のキャストの誰か

    ついでにお聞きしたいのですが、しゃべくり以外でゴールデンやプライムタイムに放送する
    収録番組ではどの番組に出ると思いますか?(例:行列・仰天ニュース・ぐるナイ・嵐にしやがれ等)

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2016/5/30 09:02:20

返信にはお答えできませんでしたが、御回答、有難う御座いました。

もう一方も、有難う御座いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bab********さん

2016/5/2521:26:45

多分出るんじゃないんですかね~~~??