ここから本文です

主にエロゲ用のノートパソコンなんですが、容量がギリギリになってきました。

lam********さん

2016/5/2401:37:35

主にエロゲ用のノートパソコンなんですが、容量がギリギリになってきました。

なので外付けHDDに移したいんですが、移した後もプレイできるようにしたいんですができますか?

あと外付けHDDはバッファローのHD-LEMを購入しようと思ってるのですが問題ありませんか?

回答よろしくお願いします。

閲覧数:
77
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

usa********さん

2016/5/2401:53:42

いやそんなんじゃダメだろ
最新機種に買い換えだよ、買い換え

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「エロゲ用ノートパソコン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

saz********さん

2016/5/2401:42:33

使おうとしているアプリ次第
マニュアル等(紙/同梱のヘルプ等/メーカーサイトの情報等全て)を確認してください。

基本的に外付けHDDへのインストールはお勧めしません。
1.絶対に内蔵HDDより遅い
2.外付けを外した状態で起動しようとしたりすると設定がふっとんで該当アプリが起動出来なくなる可能性がある