ここから本文です

ジャスティにKAT-TUNグッズを査定してもらったのですが、以下の内容で400円程でし...

g01n9_b1ueさん

2016/5/2410:00:25

ジャスティにKAT-TUNグッズを査定してもらったのですが、以下の内容で400円程でした。

(※もう手元にないので大体の数です)
あまりにも安くて驚いてしまったのですが、人気絶頂時ではないですし
こんなものなんでしょうか?
他のジャニーズグッズ買い取り点でも似たような査定結果になってしまうんでしょうか?

パンフ×5(デビュー時~5人時)
CD(シングル・アルバム含む)×20
ブロマイド×50
カレンダー×1
うちわ×2
トランプ×1

閲覧数:
2,419
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fake_kixyさん

編集あり2016/5/2420:16:27

ジャニヤードやジャスティはほかの回答者さんがおっしゃられているように安く買い取ることで有名です。もしかしたら東京にあるTRIOへ持ち込みした方がもう気持ち高く買い取っていただけたのかもしれません。

私も昔、嵐のBelieve〜Face downまでの初回を全て売ろうとしたら3500円だったのでやめました(笑)

ジャニーズグッズを手放したい時はフリマアプリやSNSやオークションでファンに売ってどうしても売れなかったものをジャニヤードやジャスティに売るといいかもしれませんね。

KAT-TUNの6人や5人時代のものを求めている人はそれなりにいると思うので400円は安いなと思ってしまいました。

質問した人からのコメント

2016/5/30 10:33:44

やっぱりああいうサイトの高額買取!という広告は嘘なんだなと思い知らされました。安く査定されてしまったのは悲しいし悔しいですが、キャンセルしてもまたお金と手間がかかってしまうだけだし、と思って承諾してきました。
回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/5/2418:03:35

棄てるより誰かに喜んでもらえるなら
くらいに思った方が良いようですよ。

人気があろうと他のお店であろうと
(レアものであっても)、買い取りの
査定はさほど変わらないと思います。


他の方法としては
ファンの子を探して安く譲るとか、
先の回答者さんのご意見同様
オークションに出品するという
選択もあります。

ショップの買い取りは
短時間で全てを買い取ってくれる
といった部分が長所なんでしょうね^^;

awol0228さん

2016/5/2413:57:06

私はジャニヤードで数十点査定して貰った結果、180円と言われキャンセルして返して貰いました。
後からジャニヤードは高額買取なんて嘘と知り利用するのはやめました。

jmtphklamjptさん

2016/5/2411:19:54

ヤフオクに出した方が良かったかもですね

2016/5/2410:48:49

ジャニヤード、ジャスティは相当安値で買い取られますよ。
高額買取なんて嘘ですから。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。