ここから本文です

アメリカ ガス会社について arb&bで借りた物件で、ガスの未納でガスが止められ...

ymy********さん

2016/5/2411:31:43

アメリカ ガス会社について

arb&bで借りた物件で、ガスの未納でガスが止められました。
持ち主に連絡をしたら、料金は支払ったと言われ、
復帰する工事が2週間後と言われました。

そんなに時間がかかるものなのか❓

トラブルで困っています。
色々と教えて欲しいです

閲覧数:
69
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ay8********さん

2016/5/2618:32:49

その場合は提供側の契約不履行(本来使えるべき生活に必要な設備が使えない)になるので無手数料でキャンセルして引き払い、面倒でももう一度探し直された方が良いと思います。

*なお代金を返してくれないなどトラブルがあり、その後の処理も面倒という場合は一般の旅館業法の認可によらない民泊利用は止めて通常の宿泊施設のご利用をお勧めします。

*どうしても民泊を利用される場合はこのようなリスクも含まれることを前提で利用する心構えが必要です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bjs********さん

2016/5/2511:11:14

えーそんな事ないですよ。支払ったら速攻使えます。
前の方がおっしゃるようにクレームして引き払って違うところに行った方が良いですよ。

dkf********さん

2016/5/2510:44:08

そこはもう引きはらったら?