ここから本文です

ヤマト運輸は最悪。 どうして、トラックの運転手同様、ドライバーと名の付く奴...

アバター

ID非公開さん

2016/5/2413:56:26

ヤマト運輸は最悪。

どうして、トラックの運転手同様、ドライバーと名の付く奴はバカばっかり!!
ヤマトは水濡れ厳禁と表に書いてあるのに、土砂降りの雨の中持ってくる。
半年の間に箱つぶれが2回。

中まで影響。
荷物運ぶしか能がないのに、仕事すらできない。
トラックドライバーは、車が大きいから事故をしてもケガをすることが少ないから、無謀運転当たり前。
高速道路の真ん中で止まっていてあとから来た車は追突。死亡。トラックのドライバー・同乗者は降りていて無事だった。
トンネルで追突して何人も死亡。運転手の女はボォーとしていた。
ヤマトは早く荷物を運びたいからどこにでも駐車する。
ヤマト・トラック運転手まともな奴使えよ。
まぁ、まともな奴は他で働けないか??!!
せめて、他の人に迷惑かけないで生きて行けよ。

補足makenekotarowさん、余りにも個人的批判や自慢が多いので返信やめて下さい。
ここは、個人的に喧嘩をする場所ではありません。

閲覧数:
1,606
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tto********さん

2016/5/2415:56:31

一つつけ加えると、他の運送便は荷物に瑕疵があった場合、納品の後でもどちらに責任があるかによっては、瑕疵を認めますが、ヤマトは運転手が去る前に伝えないと瑕疵を全く受け入れません。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/5/2418:31:18

    ヤマトは最悪です。

アバター

質問した人からのコメント

2016/5/30 22:16:48

1人の人を除いてはみなさんいろいろな意見、ありがとうございました。
納品後に認めないと言う、新しい意見を教えてくれた方に。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mak********さん

2016/5/2420:49:17

自分で取りに行け。

そんな事もできんバカなのか?w

yus********さん

2016/5/2415:58:19

そんなやつだからドライバーなんじゃないですか。

kou********さん

2016/5/2415:52:20

これ匿名で書くところが卑怯やなと思いました。

lon********さん

2016/5/2414:01:56

ヤマト運輸に限らず、個人の資質だと思います。ヤマトにも優良ドライバーは沢山居ますし、運輸で無い会社にも極悪人は沢山居ます。
たまたまヤマト運輸の配達でいやな目にあわれたかもしれませんが、トラックドライバーに総じて言えることではありませんね。