ここから本文です

aboutさんポン円の153、650を起点としてた四時間足で見るエリオット。5波の上げで...

fxl********さん

2016/5/2421:51:47

aboutさんポン円の153、650を起点としてた四時間足で見るエリオット。5波の上げですかや?

ドル円で105、530辺りからの上げエリオット。これでも今の上げは5波なんか…
Bなのか、5波なのか

閲覧数:
125
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pon********さん

編集あり2016/5/2422:25:57

151.7を起点とする3波スタートかもw
前年比較で原油価格が戻ってる離脱しなかったら、イギリスは高インフレで利上げですぜ。
日足も酒田になりそう。

いつ買うの? 今でしょ!w

151.7を起点とする3波スタートかもw...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nig********さん

2016/5/2423:45:38

回答リクエストしないから相場観教えてやらない。

君への回答なんてどうでもいいけど、他で見てる人の参考になればって思ってただけやけどな。

ファンダがいかにいい加減かを先付け回答予定やったけど。

abo********さん

2016/5/2422:03:30

しつこいね~。

4じゃないってばよ。

朝ロングリミット160.2で入れてある。

帰ってチャート確認したらショート予定。