ここから本文です

舛添氏は、見た感じ”小者”ですか?

アバター

ID非公開さん

2016/5/2500:25:08

舛添氏は、見た感じ”小者”ですか?

閲覧数:
196
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yh_********さん

編集あり2016/5/2511:32:54

あやつに見合う表現は「超小者」「激小者」「小者極み」などでしょうか(笑)

私が住む地方では、奴のような人間を「みみっちい」とか「ケチクソ」あと「ドけち」などという。

奴に見合う「者」と「物」を浮かんだだけ下に書いてみます。

「馬鹿者」「悪者」「曲者(くせもの)」「愚か者」「強か者(したたかもの)」「お調子者」‥「食わせ物」「獣(けだもの)」など、すみませんね‥これくらいしか思い付きませんでした (^。^;)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yam********さん

2016/5/2609:32:40

まあ w あのセコさ w あれが『 福岡土民 』の真の顔でしょ WWWW

あの愚かな 禿 は一秒でも早く辞めるべき!!! (-。-)y-゜゜゜゜W

npo********さん

2016/5/2521:56:39

小物だと思います。。

sum********さん

2016/5/2517:23:50

小物です。ショボいです。ゴミです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

QQQQQさん

2016/5/2510:29:48

クレヨンしんちゃん400円を血税で買う小者です。

自分の金使えよ‼︎
泥棒野郎が

ait********さん

2016/5/2509:47:30

見た目も本当も小者ですね。