ここから本文です

ファンの掛け声について。 カムバックステージですでにパターンが決まっていて声...

nigohsamgさん

2016/5/2500:40:37

ファンの掛け声について。
カムバックステージですでにパターンが決まっていて声も揃ってるんですが、
誰がいつどうやって決めてるんですか?
毎回見ていて不思議なんですがw

閲覧数:
90
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gg_********さん

2016/5/2501:14:47

事務所が決めた掛け声をプリントし、収録前にファンに配っているようです。全ての事務所がそうなのかはわかりませんが…画像はtwitterにて見かけた少女時代の歌詞カードです。

事務所が決めた掛け声をプリントし、収録前にファンに配っているようです。全ての事務所がそうなのかはわかりませんが…画...

質問した人からのコメント

2016/5/28 00:43:03

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wkt********さん

2016/5/2501:15:58

自分は本国ペンが考えている、て聞いてましたが、事務所が下の方が言うように事務所が考えているのかもしれませんね!
その方がすんなり決まりますし(笑)