ID非公開

2016/5/25 0:55

66回答

ママタレント、嫌いな順番に並べてください。 東尾理子 神田うの 辻希美 渡辺美奈代 小倉優子 ちなみに私はこの順番にワースト5位までです。 ほか、嫌いなママタレントいたら

ママタレント、嫌いな順番に並べてください。 東尾理子 神田うの 辻希美 渡辺美奈代 小倉優子 ちなみに私はこの順番にワースト5位までです。 ほか、嫌いなママタレントいたら おしえてください。また、私が挙げた5人、もちろん好きという人もいると思います。理由おしえてもらえたら楽しいです♪世間の人たちの考えがわかるし!

女性アイドル | バラエティ、お笑い1,769閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

2人が共感しています

ベストアンサー

2

神田うのがダントツで嫌いです。本当にウザい。

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2016/5/26 14:48

回答ありがとうございます。やはり、神田うのって評判悪いですよね~!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

一名を除く皆さま、回答していただきありがとうございました!

お礼日時:2016/5/29 8:56

その他の回答(5件)

0

別に興味ないからどうでも言いです

ID非公開

質問者

2016/5/26 8:36

なら、回答してくださらなくてけっこうです。なぜ回答するのですか?興味のあることに回答すればいいのではないですか?

4

1.おぎママ 2.しんごママ

4人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2016/5/26 8:37

おもしろい回答をありがとうございます。確かに、ママですね!

6

私は辻希美さんが嫌いです。 遊んでばかりで夕飯も作らないし、育児もしないくせに保育園に息子二人を通わせるのってどうよと思いました。

6人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2016/5/26 14:47

確かに、プライベートでも大きなリボンをつけてミニスカートのギャルママなんですよね。それは自由かもしれないけど、家事のほうはどうなのかなって思いますね。

3

ママタレントでも庶民的な人は好感もてますね。 くわばたりえさんとか。 私も神田うのはセレブ育ちで金銭感覚がおかしいので、ママ目線から意見を言っても説得力が全く感じられないです。嫌いです。

3人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2016/5/26 14:52

回答ありがとうございます。やはり、神田うのは評判悪いですね!

2

神田うのは、特に嫌い! あとはどうでもいいです。

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2016/5/26 14:48

回答ありがとうございます。やはり、神田うのは評判悪いですね~!