ここから本文です

松井玲奈さんは松井珠理奈さんを越えることは絶対に不可能なのでしょうか?

nek********さん

2016/5/2502:12:37

松井玲奈さんは松井珠理奈さんを越えることは絶対に不可能なのでしょうか?

閲覧数:
449
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poo********さん

2016/5/2605:12:20

何を対象にするのかにもよりますよね。
総選挙順位の話でしたら、第3回(22ndシングル)総選挙のときに松井玲奈:10位/珠理奈14位で超えています。
人気の面で考えても、SKEを卒業した事で活躍の幅が一気に広がったので現段階では相互か、それ以上だと思います。

まぁ、女優:松井玲奈 と アイドル:松井珠理奈
今では活躍している世界が違うのでどっちが上でどっちが下なんて言う優劣はつけられないし、つけた所で何も起こらないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kai********さん

2016/5/3100:28:30

越えてどうなるの?
もう、卒業してるし、それぞれが頑張れば良いかと思う。
個人的には、松井玲奈ファンです。

fal********さん

2016/5/2509:30:45

個人活動では玲奈さんが圧倒的に強いと思うが…

jcp********さん

2016/5/2504:59:52

松井玲奈が松井珠理奈を超えることは可能だと思います