ここから本文です

【第4回グラビア甲子園】 2回戦⑧稲村亜美vs浅田舞(シード) 美人アスリー...

ami********さん

2016/5/2503:12:50

【第4回グラビア甲子園】
2回戦⑧稲村亜美vs浅田舞(シード)

美人アスリート対決です!


好きな方へ投票お願いします。
期限は日曜日の夜12時までと、させていただきます。

第4回グラビア甲子園は過去最多48選手が栄冠を賭けて戦います
※1回戦の対戦成績
①鈴木ふみ奈5-3馬場ふみか
②神谷えりな5-3天木じゅん
③稲村亜美4-2大場美奈
④浅川梨奈6-0磯山さやか
⑤高橋しょう子4-3吉岡里帆
⑥倉持由香5-3安枝瞳
⑦平嶋夏海6-3向井地美音
⑧久松郁実8-5川村ゆきえ
⑨柳いろは7-1柳瀬早紀
⑩白間美瑠6-5武田玲奈
⑪大川藍4-2長澤茉里奈
⑫石川恋7-2筧美和子
⑬白石麻衣6-5柏木由紀
⑭片山萌美4-1神室舞衣
⑮朝長美桜6-5譜久村聖
⑯紗綾8-5青山ひかる

※第1回優勝者=佐野ひなこ 準優勝=吉木りさ 3位=岸明日香
※第2回優勝者=山本彩 準優勝=原幹恵 3位=吉木りさ
※第3回優勝者=星名美津紀 準優勝=岸明日香 3位=佐野ひなこ

閲覧数:
432
回答数:
11
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inu********さん

2016/5/2519:14:52

浅田舞
理由

同じ愛知県
出身だから。

質問した人からのコメント

2016/6/1 04:25:17

稲村亜美4-7浅田舞
鉄腕・稲村亜美、ついに敗れました!
浅田舞が3回戦進出です!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dur********さん

2016/5/3108:48:54

浅田舞さんでお願いします

cal********さん

2016/5/2607:52:28

浅田舞は美人ではないので、
稲村君で。

dor********さん

2016/5/2604:42:42

浅田さんお願いします。

sam********さん

2016/5/2521:42:08

携帯バレバレです。もちろん浅田舞さんです。
伊勢志摩サミット中又は、伊勢志摩サミット終了後にアメリカによる自然災害に思わせた、日本の何処かで火山噴火又は大地震を起こされると私は思います。

mm_********さん

2016/5/2519:26:07

浅田舞さんです。
おっぱいたまりませんね