ここから本文です

為替って、ハイリスクハイリターンですか?

sam********さん

2016/5/2513:56:27

為替って、ハイリスクハイリターンですか?

閲覧数:
340
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tra********さん

2016/5/2523:57:50

まぁ~ 本質的にFXはギャンブルなんで...資産運用の内に入らない。
当然、ハイリスクと言える。

ハイリターンかどうかは...あなた次第。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

asi********さん

2016/5/3114:33:31

レバレッジによっては、一ヶ月で資産を何倍にもできますが、一瞬で終わってしまうのもよくある話です。
なるべくリスクが下がりリターンが上がるようにするには、FXを始める前に、ファンダメンタルズ分析やテクニカル分析の勉強をしておくことですね。
時間がかかりますが、着実に理解していくことが大事です。

咲畑梨深さん

2016/5/2515:00:14

あなた次第です。

最終的に口座に入れただけのお金がなくなります。

(そうじゃない人はこんな質問しない)