ここから本文です

僕は洋画が好きで、いろいろあってオタクを軽蔑しています。

アバター

ID非公開さん

2016/5/2514:37:58

僕は洋画が好きで、いろいろあってオタクを軽蔑しています。

洋画好きなら、一般的に見てどの範囲からオタク扱いされるのでしょうか?
洋画はいろいろ見ますが、特にマーベル、dcの映画が好きで、コミックを集めるほどではないです。

閲覧数:
306
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ara********さん

2016/5/2606:52:32

洋画ならオタク要素ゼロでしょう
コミックも萌え~な絵柄とは程遠いから大丈夫

洋画ならオタク要素ゼロでしょう
コミックも萌え~な絵柄とは程遠いから大丈夫

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

「特にマーベル、dcの映画が好き」

オタクだよ~

VAIBS

den********さん

2016/5/2601:11:51

なんでもかんでもオタクをつけるのはおかしいですよ
もはや差別です
気持ち悪い趣味にだけ付ければいい