ここから本文です

腰痛対策マットレスで検索すると、モットンがたくさん口コミであります。人によっ...

har********さん

2016/5/2515:49:05

腰痛対策マットレスで検索すると、モットンがたくさん口コミであります。人によって効果は様々だと思いますが、本当に腰痛に聞いたり、治ったりするのでしょうか?

エアウィーヴ等は高額でアスリート用なのでちょっと一般的には違うのかなと思っています。

閲覧数:
3,364
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mw2********さん

2016/5/2521:49:34

今までどのようなマットレスを使っていたかによるかと思います。

私は低反発マットレスを長く使用していたのですがやはり腰が沈んでしまい、
高反発マットレスで腰痛用で検索したときにいくつか商品はあったのですが
モットンが返品保証三カ月間あったので、とりあえず買いました。


というのもネットだと寝心地もわからず、
かといって店舗で短い時間寝たところでたぶん試さなければいけないなと思い、
3カ月間使っても返品OKとなかなか大胆な商売だなと思い、興味もあって買いました(笑)

しかし、最初は腰が逆に浮いている感じがあったのですが何より寝返りが楽と感じました。
今までは「よいしょ」みたいな感じの寝返りがおそらく寝ている間も自然にできているので朝起きた時のカラダが軽いです。

公式サイトから買うのが一番安かったです。http://xn--9ckk0f4cvb.net/

質問した人からのコメント

2016/5/26 18:17:58

大変ご丁寧にありがとうございました!早速試し買いしてみます。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mat********さん

2016/5/2521:53:03

腰痛に良いマットレスをお探しでしたら、メディカルコンフォートをお勧めします。
http://www.srch.net/mc/Mat/ がそのサイトです。
エアウィーヴの半額で、しかも性能はなかなかの優れものです。