ここから本文です

片山さつきの旦那って舛添要一なの???

i_c********さん

2016/5/2515:53:42

片山さつきの旦那って舛添要一なの???

閲覧数:
114
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

qta********さん

2016/5/2516:05:42

舛添のDVが原因で離婚しました。今の夫はゴルフショップの経営者です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

r27********さん

2016/5/2516:01:00

昔ね、離婚しました。お見合いだったそうですよ。東大行ってたわりに、人間を見る目はなかったみたいね。

evi********さん

2016/5/2515:54:55

元旦那になりますよ。

kur********さん

2016/5/2515:54:44

元夫婦だったみたいです。

tam********さん

2016/5/2515:54:40

昔の話な。
馬鹿すぎる女だから嫌気がさして別れたんだろう