ここから本文です

女性アイドルグループをルックスで評価しました。異論はありますか?

アバター

ID非公開さん

2016/5/2516:08:52

女性アイドルグループをルックスで評価しました。異論はありますか?

S 乃木坂46 アイドリング!!! ℃-ute SUPER☆GIRLS(スパガ) わーすた

A アンジュルム GEM 夢見るアドレセンス(夢アド) 東京パフォーマンスドール(TPD) Faries(フェアリーズ) さくら学院

B NMB48 X21 カントリーガールズ i☆Ris 風男塾 乙女新党 虹のコンキスタドール call me BABYMETAL チームくれれっ娘

C HKT48 チーム8 e-girls(イーガールズ) 9nine(ナイン) 妄想キャリブレーション たこやきレインボー 東京女子流 大阪春夏秋冬 ReV.fromDVL palet 原宿駅前 神宿 モーニング娘。 こぶしファクトリー juice=juice perfume チキパ ゆるめるモ! CLEARS でんぱ組inc Negicco HR BELLRING少女ハート cupitron

D AKB48 ももいろクローバーZ(ももクロ) チームしゃちほこ さんみゅ~ LinQ つりビット ミライスカート PASSPO☆ predia つばきファクトリー アイドルカレッジ アップアップガールズ(仮) 姫キュンフルーツ缶 広島メイプルズ はちきんガールズ

E SKE48 欅坂46 GALETTe がんばれvictory 東京チアチアパーティ 青山聖ハチャメチャハイスクール

F ベイビーレイズJAPAN アイドルネッサンス 制服向上委員会

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,898
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fab********さん

2016/5/2721:26:25

x21が入ってないのはおかしいですね。

何せその名の通り、美少女のグループです。

全員黒髪で、汚れた感じがしないメンバー多いから、乃木坂のさらに上でもいいくらいです。

むしろ乃木坂は茶髪ばかりで、最近のイメージは悪いです。不倫やら多いし。

  • fab********さん

    2016/5/2721:33:59

    失礼しました。見落としてました。

    でも、Bランクはないですね。汚らしい茶髪軍団のNMBと一緒にされてはたまりません。

アバター

質問した人からのコメント

2016/5/30 16:59:10

ありがとうございました。今後の参考にさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pur********さん

2016/5/2721:14:08

やっぱりFRUITY入ってませんね。手塚星明ちゃん以外はイマイチですけど。
後、LinQもQtyとLadyに分けて欲しいですね。Qtyの高木悠未や新木さくら辺りはけっこういいと思いますけど。

zvm********さん

2016/5/2610:00:01

異論はないけど
「LADYBABY」は圏外ですか?

メンバーにミスIDの子が二人もいるのに
金子 理江
黒宮 れい

まさか圏外でなくて忘れていたとか

ニューヨークやロンドンでもコンサートをしています
海外でも少しは名前が知られているはずだけど

https://www.youtube.com/watch?v=M8-vje-bq9c

異論はないけど
「LADYBABY」は圏外ですか?

メンバーにミスIDの子が二人もいるのに
金子 理江...

tar********さん

2016/5/2608:13:21

こーゆーのって絶対でんぱ組上位に入れてくれないんだよなーなんでかなーって思って見たらCに入れて下さってた!!笑笑 感激。笑

ari********さん

2016/5/2522:16:11

広島の「悪女時代」という平均年齢43歳のグループも入れてあげてください。
http://www.akujo.jp/

Cランクくらいかな…

a_k********さん

2016/5/2519:28:35

各グループ内でバラバラなのに何を基準に評価したんですか?
最高ランクのメンバー?
平均値?
アイドリングなんてまさしくSランクのメンバーからFランクのメンバーまでいると思いますけど