ここから本文です

アイドル女子大生冨田真由ストーカー事件など警察に相談しても襲撃される犠牲者が...

cab********さん

2016/5/2517:02:47

アイドル女子大生冨田真由ストーカー事件など警察に相談しても襲撃される犠牲者があとを断たないが
ストーカー被害者が110番しないのはナゼですか??

今回もストーカー事案として扱われてなかったのが取材でわかったが
ストーカー事案にすると仕事が増えるから所轄は受けたくないのが本音
現に桶川女子大生ストーカー殺人では警官が違法に告訴取り下げをしてまで県警が癒着してる加害者側のソープ経営者兄弟を全面支援して
それを隠蔽するためストーカー事件だけでなく殺人事件も隠蔽し、写真誌フォーカス記者清水潔が犯人の所在地を突き止め通報したにも関わらず警察は捜査しようとしなかったため
スクープで隠蔽捜査まで記事で暴露したため仕方なく実行犯を逮捕、事件が明るみに出た経緯がある

警察は仕事したくないので告訴は受け取らず被害届に留める、告訴は本部に捜査報告義務あるが、
被害届は原則無視するのが不文律として決まっているからで

同じく相談は原則無視するが、110番通報は本部の司令所に録音記録が残るため対処が必要となるが
ストーカー被害者はナゼか無視が可能な相談、被害届はするが告訴や110番をしないのは

タダ単に警察の内部措置を知らないだけなのではないのか??

相談や被害届は書類作っても基本そのあと警察の引き出しの中で処分されるまで2度と日の目をみることはない

警察改革は急務だが現状有権者がバカで警察と癒着してる自民党が政権にあるうちは急にはムリだから
俺みたくヒマな揉め事のプロ「遊び人」を人伝に捜し相談するしかない
普通の一般市民は会社や学校あるし、ヒマだが勇気ないニートなど
いざというとき使えないヤツばかりなので
日頃から頼りになる遊び人を友人に持つことを進めるね

俺も毎日デートで忙しいが、デートの最中でもキャバクラ入ったばかりでも
電話あるとすぐに飛び出して困ってる女子のもとに駆け付けるから信頼され
さらにモテるようになるんだよ( ̄ー+ ̄ )フ

被害届,ストーカー事案,告訴,ストーカー被害者,遊び人,midorimusi007,q10159767215

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tir********さん

2016/5/2517:30:16

冨田真由は既に脳に障害が残り、ほぼ植物状態だ。親族にとってはつらい決断の時が迫っている。一生もう二度と言葉を話せない植物状態の娘を生かし続けるか、それとも「人工呼吸器をはずす」決断をするか?
もちろん娘を死なせたくないが、娘に人工呼吸器が付いていて娘が「生きている」と、検察は加害者を殺人罪ではなく殺人未遂罪で起訴せざるを得ないため、量刑が軽くなる。加害者を殺人罪で起訴するためには、娘に死んでもらわなければならない。
おいっ!冨田真由の家族!どうする?

• 質問者

cab********さん

2016/5/2517:43:08

回復の見込みないの?
    最悪~(´д`|||)岩埼を太古の刑罰でリンチにしてぇ

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2016/5/31 23:14:15

アイドル復帰はムリでもせめて幸せな人生を暮らすのがせめてもの復仇なんだがね~(*´~`*)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zxc********さん

2016/5/2712:28:09

アイドルの人も心配ですが警察については全くそのとおりだと思います。
そのとおりの事を、私は過去に愛知県名古屋市瑞穂署でされました

地上げ屋のごとき転売業者に荷担し、私を恫喝
後に、同様の事を家賃滞納者がされて告訴受理されてたと知りショックを受けました

家賃滞納もないのに、鍵施錠され、警察で恫喝されたのは、私くらいのものでしょうか?

ある警察署3.wmv - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=tXD5_Zdtgow
2011年11月16日 ... ある警察署3.wmv. midorimusi007 ... 話し合いとか、連絡が取れないとか家賃滞納じゃ あるまいし これだけ無茶苦茶やって、 しかし、どうして、警官は ... 今、聞き返しても、 本当に酷いこれが、本当に警察署の中なの だろうか・・・ (音声は変えて ...

1と2も酷いですが、3が特に酷いので

そこに至る事情や証拠 (アパート半壊画像などあり)
http://sky.geocities.jp/oooquree/fax.html
真ん中辺に調停の文面
親の貼り紙FAX
行政書士の 解釈
アパート破壊画像
京都地裁平成18 ワ2455借家が居住中壁際まで壊され、壊した大家側を訴えて勝訴した判例

ここには、↓経由で来ました
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1315974830...
アイドル気取りだから滅多刺しにされるんだよ 男はストーカーになるものさ

関連質問で表示されてました

この人には真面目に回答してしまいました
/detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10159767215
精神病で措置入院、医療保護入院を経験しました。法律上なにをすれば医療保護入院になりますか?

いろんな意味で世の中の闇が噴出しているのが知恵袋だと思います

でも、一般社会はもっと健全なので、希望を捨てずに頑張りましょう。

公的機関や保健所も全部が悪い訳ではないと思いますし・・・

危ない所があるのも事実ですが。

現に東京の保健所は相談を受けてくれてます。これから行きます。そのために今日は休みました。
区役所は残念ながらあまり役に立ちませんでしたし、それだけでなく問題もありました

公務員の問題については、上の機関や上級の役所、官庁に文書で問題を具体的に報告し、善処を求めるのが問題解決に繋がると思います。

kak********さん

2016/5/2518:00:51

この質問者は面白いですね

110番、こいつの通話記録も隠蔽されれば意味をなさない

それにこの質問者は信用がないと思うよ

だって誰も助けられないから

裏の事情も多少は知ってるようやけど、所詮知恵袋を暇つぶしにしか思ってない様子

本当に信用されてて人助けが出来る人はこんなお遊びはしないよ

さあてデートの邪魔してゴメンね

じゃあ、またね

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる