ここから本文です

これは放送事故だったのですか。

kabuyama1000さん

2016/5/2519:37:53

これは放送事故だったのですか。

放送事故,ハプニング,事故,スカパープレミアム,盗撮犯人,全チャンネル,専用アンテナ

閲覧数:
112,537
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/5/2519:51:38

完全に見えちゃってますよね。めくれ上がってます。うちの家はスカパープレミアムの専用アンテナしか無く地上波とBSのアンテナが無く映らないため全チャンネル観れませんが関西ではたぶんMBSでやっている早朝の報道番組かと。完全な事故ですが本人何故か気付いてないですね。モニター観てないでしょうね。中のお色はたぶん白か水色ですね。

質問した人からのコメント

2016/5/28 08:50:57

これで、大分視聴率上がって、関係者はウハウハ
らしいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

usi7391さん

2016/5/2521:24:31

べつに構わない。楽しいじゃないか。何が事故だ。単なるハプニングレベルの
出来事だ。パンテイが白だったとか、盗撮犯人の感想だぜ。

tabe192さん

2016/5/2521:13:28

事故とかハプニングとかそう言うことではないです。
また彼女に非はあり在りません。

だって「白」ですから・・・。

2016/5/2519:40:36

放送事故以上のことだと思いますw
放送事故レベルじゃないと思いますw

hamashoeiさん

2016/5/2519:38:35

でしょうwお昼には放送できないレベルの事故ですよw