ここから本文です

日本ダービーが楽しみです。 過去のジンクスのようなものがあります?

ana********さん

2016/5/2521:19:59

日本ダービーが楽しみです。

過去のジンクスのようなものがあります?

閲覧数:
482
回答数:
10
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gin********さん

2016/5/2819:35:08

過去10年の単勝1番人気は〈5・1・1・3〉。
勝率50%はという過去データがあります。

今年は皐月賞に上位場が勢揃いしていますね。
どんな馬券を買おうか思案しています。

自分で判断がつかない時には、
ここ【http://4nz4.com/psj5pl】の情報で買うかもしれません。
オークスはここの情報で頂きました。

質問した人からのコメント

2016/5/28 22:08:29

回答をいただいた皆さん、ありがとうございました。競馬の情報は色々とありますよね。サイト拝見しました。サイトを見ると無料の情報で稼いでいる方もいました。興味があるので、即登録させていただきました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ste********さん

2016/5/2615:01:08

一番早く生まれたダービー馬はフサイチコンコルドの2月だったかな?確かに1月生まれはいないみたいですね!

abu********さん

2016/5/2614:49:53

意外に誰も書いてないので...^^
弥生賞(皐月賞トライアル)の上位馬はなぜかダービーで上位に来る...
※イメージでは弥生賞は皐月賞よりダービーに直結するレース

去年から番組編成がちょいと変わってるので
今までのジンクスはあっさり崩れるかもね...

mas********さん

2016/5/2614:48:29

朝日杯・共同通信杯・弥生賞・NHKマイルCの勝ち馬・
皐月賞連対馬の中から1頭は必ず連対する。

hel********さん

2016/5/2613:05:51

Wikiの昔の版にはいろいろとあったんだけど、バッサリするのが正義感みたいな人が多くて、あそこは糞になったな。
8枠は勝てない→20頭以上出ていた昔はそりゃ外枠は不利だわ
その年の未勝利馬は勝てない→トライアルとか全部出るのが普通だったから、1つくらい勝ってないと
初東京コース馬→今ではトレセンに坂があるからばっちり調教できるし
と古めかしいのばかりですw

hah********さん

2016/5/2601:47:57

1月生まれのダービーはいないって