ここから本文です

舛添都知事が言う厳しい目の第三者? 誰なら納得しますか? *補足 ちなみ...

ado********さん

2016/5/2521:36:49

舛添都知事が言う厳しい目の第三者?

誰なら納得しますか?

*補足
ちなみに私なら共同通信の田崎さんです。

閲覧数:
74
回答数:
6
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tur********さん

2016/5/2522:36:07

櫻井よしこ氏、木村太郎氏、猪瀬直樹氏、橋下徹氏、北野武氏、東国原英夫氏とか。
第三者、ゾエが選んだら第三者でなく第2.5者以下かな。

質問した人からのコメント

2016/5/29 15:15:33

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sai********さん

2016/5/2522:27:38

橋下弁護士です。
弁護士だし、知事経験もあるし、厳しい目でやってくれそうです。

wha********さん

2016/5/2522:17:02

少なくとも、人選も報酬の出所も桝添氏とは無関係であること、だと思います。
人選も報酬も自前でやるとか、氏名は非公表なんてのは論外でしょう。

iga********さん

2016/5/2522:09:10

弁護士じゃないとダメでしょう。頼まれれば受ける弁護士はたくさんいるでしょうね。

mom********さん

2016/5/2521:38:27

田中真紀子さんがいいです。

何しろ
田中角栄さんの長女ですから

son********さん

2016/5/2521:38:08

東京都民全員じゃない?