ここから本文です

朝一ランプが点いてる台は、どうして点いてるのですか?前日に確変の途中で閉店し...

sil********さん

2008/4/1620:16:27

朝一ランプが点いてる台は、どうして点いてるのですか?前日に確変の途中で閉店した台の事ですか?それとも潜伏確変のまま閉店した台ですか?

閲覧数:
1,642
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pon********さん

2008/4/1702:00:24

朝一のランプ=前日の内部確変状態で朝一にスイッチを入れれば付く物です。

最近のパチンコは電源のバックアップがあるので、前日の状態を記憶しています。
ですから、前日に確変残しないでRAMクリアーかけなければ、朝一に海ならば背景が赤くなり、殆どの機種が上のランプが点灯するので直に分かりクリヤーして終わりなんですが、内部確変のランプは一度電源を落として、再度入れなおさないと付かないので朝一のホールチェックの甘い店ならば残っている場合があります。

ですから、内部2Rの無い機種では朝一ランプは点灯しません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2008/4/1620:53:50

前日閉店時に確変だったのでしょうね。

普通は閉店後にリセットしますが、忘れていたのかサービスかも?