ここから本文です

どなたか脂肪吸引をしたことある方いますか?

tot********さん

2016/5/2600:20:06

どなたか脂肪吸引をしたことある方いますか?

私は瞼の脂肪吸引をしたのみで今度湘南美容外科で
モニターで脂肪吸引を受けようと今週カウンセリングと採血に行く予定です。もともと身体にケロイドみたいなのがたきさんあるので張りなどはあまり記していません。
ただ太ももと二の腕を細くしたいです。
太ももからとった脂肪は胸がガチャパイなので小さい方へ入るてもらおうと思っています。
値段より痛みが気になります。アドバイスお願い申し上げます。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yc_********さん

2016/5/2916:24:39

何より大切なのは、担当医の注入する技術(細分化注入)という事になります。最近ではPRSの発表により幹細胞を使った脂肪注入ではシステムのランキングが発表されました。

注入する段階で酵素がなるべく排除されているシステムが最もしこりリスクも少ないので、是非、そういった事を大切にシステム選びをしてほしいと考えております。

”幹細胞の多さ×幹細胞の質(活きたものかどうか)×不純物の少なさ(酵素などを取り除けるか)”でおおよその結果は決まりますので、是非、そこを意識して名医選びをしてください。

また、脂肪吸引と言うのは、ここの脂肪は残してここは取り除くなどの部分痩せでくびれや腹筋などの彫刻的な体を作る事ができますので、そういった技術が可能な名医を選択するのが良いと思われます。

何か不明点があれば回答いたします。
最終的には、名医を選択できるかどうかだと思います。

美容整形の相談所
山口より

※回答は全て主観的見解であり、クリニックや医師の実名、手術の良し悪し云々を述べたものではございません。

※プロフィールに書いてある通り、返信にお返し出来ない場合は申し訳ありません。

質問した人からのコメント

2016/6/1 09:28:18

ありがとうございます

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる