ここから本文です

こんにちは。静岡市内でアートメイクがオススメなサロンを教えてください。よろし...

jun********さん

2016/6/210:00:01

こんにちは。静岡市内でアートメイクがオススメなサロンを教えてください。よろしくお願いいたします。

閲覧数:
1,898
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iot********さん

2016/6/308:30:21

アートメイクは医療行為なので、サロンではなくクリニックのが良いと思う。施術者は医者か看護師となります。
帰りに薬が出ます。
麻酔もクリニックのがしっかりしています。

静岡県内だけど、熱海にアートメイクやってるクリニックがあります。
そこまで行くならいっそ東京か名古屋へ行った方が、数が多くよりどりみどりですが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pur********さん

2016/6/302:29:52

サロンというか、
アートメイクは医師法により医師免許を持たないものが施術すると逮捕されてしまいますので、
美容皮膚科へ行くしかありません。
特に今は取り締まりが大変厳しく、私が行っていたサロンも施術をやめてしまいました。

http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%88%E3%8...

のなかから、医師が施術している医院を探すしかないです。
おそらく一般のサロンでやっているところは現在皆無だと思われます。