ここから本文です

私の目は何重ですか?

big********さん

2016/5/2615:36:12

私の目は何重ですか?

何重,ドロンッ,二重瞼,フェー何,三重県,話〜三重ます,末広二重

閲覧数:
152
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

2016/5/2902:00:42

末広二重です。

綺麗な目ですね❤

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/5/2902:21:04

二重だけど
真ん中に薄っすら筋もありますね

2016/5/2902:06:30

三重県でなく、二重に三重ます!フェー何の話〜三重ます言いたかっただけ〜でわっとうっドロンッ

うつけさん

2016/5/2616:04:43

綺麗な二重瞼だと思います。

chi********さん

2016/5/2616:00:33

それは2重ぢゃないですか?