ここから本文です

1、少ない光量で育って 2、金魚が食べない 水草は何ですかね?

プロフィール画像

カテゴリマスター

kai********さん

2016/5/2622:46:37

1、少ない光量で育って
2、金魚が食べない
水草は何ですかね?

閲覧数:
122
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2016/5/2700:49:36

葉が柔らかいものは軒並み食われる。
アナカリスなんて典型的な餌用金魚藻だぞ。
食わないのは葉が固いもの。
アヌビアスなんかはいい選択肢だと思う。
バルテリーならサイズもでかいから食われることはまず無い。
低光量でも十分育つけど、育ちが遅いからコケに覆われることがちょいちょいあるのが難点かな。

質問した人からのコメント

2016/6/2 11:46:27

やはりアヌビアスが無難なようですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

miy********さん

2016/5/2701:13:37

ボルビティスヘウロディテ。うーん、いかにもまずそうだ。