ここから本文です

メルカリ ラクマについて質問します。 ① 無期限利用停止になった携帯で同じ情報...

アバター

ID非公開さん

2016/5/2623:19:51

メルカリ ラクマについて質問します。

無期限利用停止になった携帯で同じ情報入力 再登録は不可能とわかりますが、
携帯を新規購入ではなくて、機種変して、新規登録時に
同家族の名前

など、違う住所、イエデンワなどの違う番号 口座番号 で登録、違うメールアドレスは可能でしょうか?

また、私が無期限利用停止になる前に 家族の者が登録していた場合、住所が同じなのですが 大丈夫なのですか?

私が退会し携帯を変えずに アンインストールをして
再度インストール、家族の利用者がログアウトして、私が私の携帯で 家族が利用しているiD パスワードで ログインするのは可能ですか?

よく、メルカリ、ラクマ のアカウント売ってるのをみかけますが、あれは 携帯を売っているのですか?
または、IDとパスワード を売っているのでしょうか、
もし パスワードとID の販売でしたら、利用制限かけられた携帯からでも IDとパスワードさえ 新しいのを持てば 利用可能ということでしょうか??

同じ端末だから ID、パスワード メアドが違う 以前に登録されたアカウント使用でも、 端末で わかってしまいますか?

利用制限かけられた 私が悪いのですが、中傷せず 疑問点に回答してくれる方 お願い致しますm(_ _)m

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ins********さん

2016/5/2708:55:02

1:メルカリは家族でも全くの別人をみなすのでよく考えてみると分かるでしょう。
無理ですし端末やSMSカードには個人情報とつながっていますので。
機種変更してもSMSカードをそのまま引っ越しするだけですから。

父が使うなら父の端末で父の個人情報、父名義の口座、クレカ、発送先も父の名前でないといけないですが住所だけは目をつむってくれます。

2:上に書いてある通り。

3:上に書いてある通り無理でしょう。

4:使えますがメルカリのスタッフは対策をしていますし買った方がここの知恵袋で利用制限をうけてしまったと出ています。

アカウントを買う時個人情報も抜かれない保証はないと思って下さい。
それはメルカリだけでなくゲームでも同じです。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2016/5/2903:09:45

ありがとうございますm(_ _)m

SIMの情報も サイトに流れてしまうのですね。
    アカウントは端末と自分で入力した情報のみだと思ってました。

• その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dar********さん

2016/5/2623:44:39

①無理です。
ばれなくてもばれたら家族も道連れです
②1人1つと決まってます。1と同じく道連れになります
③無理です
④無理です

わたしはなったことないですけど
経験がある方の
サイトとか見るに無理みたいですね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる