ここから本文です

ジャンカラの半額のクーポンは帰るときに提示しても大丈夫なんですか?

rei********さん

2016/5/2701:00:12

ジャンカラの半額のクーポンは帰るときに提示しても大丈夫なんですか?

閲覧数:
493
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nag********さん

2016/5/2821:01:43

帰りでも大丈夫ですが清算までに提示もしくはQRコードを読み取りをして下さい。清算後は不可能となります。清算機がある店舗では清算機を利用しないでフロントまで行って下さい。但し基本は入店時に提示もしくはQRコードを読み取りするのが普通です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tab********さん

2016/5/2712:51:30

スマホアプリのやつ(二次元バーコード画像)は、来店受付時でないとだめです。

pip********さん

2016/5/2704:28:56

大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫