ここから本文です

fxのバルサラ破産率ってなんで利益と損失50%で勝率50%、R倍数1なのになんで破産...

moo********さん

2016/5/2703:05:27

fxのバルサラ破産率ってなんで利益と損失50%で勝率50%、R倍数1なのになんで破産率100%って書いてるんですか?

R倍数と勝率50%、収益、損失も50と50なら破産しないですよね?とんとんだか

閲覧数:
521
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fx_********さん

2016/5/2711:06:04

コイン投げで裏が出た回数が表が出た回数+1回になったら負けってことと同じでしょ
裏表が出る確率が五分五分だとしても試行回数が増えるにつれ破産率は100%に近づくし
実際にやってみれば実感できるんじゃん
たとえ表が出る確率が99%だとしても同じことがいえるでしょ
つまり破産しないと終わらないゲームってこと

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2016/5/2711:54:09

連敗がみそなんだよんん

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

nem********さん

2016/5/2711:13:29

そんなくだらないこと考えるより勝てる方法考えろ。このぉあほ

jan********さん

2016/5/2703:30:16

資金100万 リスク50% 1勝1敗(勝率50%) R:R=1:1

勝ち→負け 100万→150万→75万

負け→勝ち 100万→50万→75万

リスク50%ってのは極端ですが(分かりやすいように)、
毎回リスクを資金のX%って条件にすると減ってくんですよ。