ここから本文です

ダウンロード動画に視聴期限が付いている場合、その期限が切れたら見れなくなるの...

tec********さん

2016/5/2705:19:01

ダウンロード動画に視聴期限が付いている場合、その期限が切れたら見れなくなるのですか?

DMMで動画をダウンロードしたのですが、その中に無期限と視聴期限があるものがありました
この視聴期限が付いているものは、その期限が過ぎたらたとえダウンロードしたものも
再度料金を払うなどしないと見れないって考えていいのでしょうか?
そして、配信期間なども書かれていてそれが過ぎてしまえばストリーミングも終わり
この作品を見たい場合はDVDのソフトを買うなど他の方法を試すしかなくなるのでしょうか?

閲覧数:
729
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rat********さん

2016/5/2708:33:47

簡単に言うと

視聴期限が付いている場合は期限が来れば当然に視聴できなくなります


http://help.dmm.com/-/detail/=/qid=14113/


どうしても残したい場合はストリーミング再生できる間に


PCになりますが
DMM Playerで再生して動画キャプチャソフトで録画することで永久保存できます


Windows専用プレイヤーはキャプチャしてもオーバーレイが働き黒い画面で


保存されますのでつかえません

質問した人からのコメント

2016/5/28 05:15:42

回答ありがとうございます
助かりました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

asa********さん

2016/5/2708:02:47

なぜDMMへ直接尋ねたりDMMのFAQを探したりしないのですか?