ここから本文です

宮崎県内のオススメのペットショップまたは ブリーダーさんを教えてください。 ...

ger********さん

2016/5/2715:44:27

宮崎県内のオススメのペットショップまたは
ブリーダーさんを教えてください。

パグ(フォーン)の女の子を飼いたいのですが
調べてみたり、電話して聞いてみた感じでは
パグが店頭にいるお

店がなかなか無く
飼う前に足腰の確認、健康確認とかしたいので
触ったり、生で見たり、スタッフに話を聞いたり
ブリーダーだったら親犬を見たりしたいのですが
どこか知りませんでしょうか。

解答、宜しくお願いいたします。

閲覧数:
106
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tya********さん

2016/5/2810:41:37

先の方がおっしゃる通り、
知恵袋では良くも悪くも、固有名を出す事を
禁止しています。

それに、ネット上の良い評判は自作自演、
悪評は同業者からのイヤガラセと
相場が決まっています。

しっかり管理された古くから有る掲示板を
貼付しますので、参考になさってください。
http://www.dogoo.com/cgi/wssn/wssn_sdg.cgi?category=25pag

質問した人からのコメント

2016/5/29 10:05:45

知恵袋の規則違反
本当に申し訳ありません

解答ありがとうございました
掲載してくださったURL
是非参考にさせていただきます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rad********さん

2016/5/2716:44:26

ここ知恵袋ではブリーダーの個人名とかの情報は
規約で公表出来ない決まりの筈です。

仮に公表してその人が保健所等に登録せず無登録営業されていたり
とか保健所等から営業登録取り消し受けても無登録営業されている場合
に法律違反で処罰を受けます。
その場合質問者のあなたにも何らかの影響は有るかと思います。


ネットが使える様なのでGoogleやYahoo!等で
宮崎 パグ ブリーダー

でキーワード検索して出て来たブリーダーに直接問い合わせましょう。

後はJKCの展覧会に行ってパグの標準を見る。
ショーを見て情報が知りたいなら
ショーブリーダーに話して下さい。