ここから本文です

ems韓国から日本へ荷物の発送をしたんですが、 明日は、土日で国際郵便局が閉まる...

rmt********さん

2016/5/2716:08:41

ems韓国から日本へ荷物の発送をしたんですが、
明日は、土日で国際郵便局が閉まるのですが
日本に到着して、通関手続きが、終わって「国際交換局から発送」

になってるのですが、この場合は、国際が休みなので月曜日に私
に届くのでしょうか?
詳しい方いれば教えてください。


配送履歴

2016/05/24 17:43 引受 KOREA REP

2016/05/25 01:10 国際交換局に到着

2016/05/25 09:43 国際交換局から発送 SEOUL IPO KOREA REP

2016/05/26 00:47 国際交換局に到着 東京国際郵便局

2016/05/26 04:30 通関手続中 東京国際郵便局

2016/05/26 14:03 通関手続中 東京国際郵便局

2016/05/27 09:39 国際交換局から発送 東京国際郵便局

閲覧数:
1,963
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pos********さん

2016/5/2723:28:58

土日やっていないのは窓口だけですので
物流部門は営業中ですからそのまま流れていくと思います

土曜日・日曜日・祝日の郵便配達と集荷とポスト取集について
http://yubin.2-d.jp/y4/09.html
国際郵便の検索方法と追跡結果の実例(国際書留・国際小包・EMS・SAL・船便)
http://yubin.2-d.jp/y6/16.html
「国際交換局から発送」「通関手続中」「通関保留中」「税関名宛人照会中」と出たと
http://yubin.2-d.jp/y6/19.html

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bk_********さん

2016/5/2720:06:23

明日、明後日到着でしょうね。

ってか東京スムーズでいいなぁ。
26日深夜到着で発送は27日午前なんですね。

関西なんて糞ですよ。
単品でも無駄に手間かけて馬鹿じゃないかと思う。

qxw********さん

2016/5/2717:32:53

宛先は何県でしょうか?

aaa********さん

2016/5/2716:46:24

東京国際郵便局は土日祝も発送などの業務は行っています。
また、あなたの地域の集配郵便局も同様ですから、ちゃんと処理されます。
更に、EMSは速達に準ずる扱いですから、土日祝でも配達されます。