ここから本文です

よくヤフコメを見ると女が優遇されてる!不公平だ!! というコメントが多いです...

pic********さん

2016/5/2719:00:10

よくヤフコメを見ると女が優遇されてる!不公平だ!!
というコメントが多いです。

女性専用車?痴漢での冤罪?映画館などのレディスデー?
それくらいしか思いつきません。

男が優遇さ

れてるものに関しては何も触れてません。
シングルや全体的な収入面を考えれば、多趣味で結婚にあまり乗り気じゃない自分は男に生まれたかったと思います。

この人達は何故こんなにムキになっているんですか??

カテゴリ違いでしたらすみません。

閲覧数:
245
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nid********さん

2016/5/2719:14:02

とある男性が、映画館のレディースデー(女性は安く映画を見られる日)をわざわざ選んでいく事があるそうですが。
理由を尋ねると、、、

「イイ香りが充満していて、ハーレム状態だから」
との事。。。

マイナスばかりではない気がしました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bru********さん

2016/5/2722:33:31

ヤフコメ民の考えることなんて浅はかで短絡的ですよ。言えるとするなら「暇だから叩いているだけ」です。

それに、ヤフコメで「女が優遇されてる」とか「不公平だ!!」とムキになっている輩に対しては「こいつらは、もし男性専用車、映画館などでのメンズデーがあったら喜んで利用するのかな?」と思いますね。

cho********さん

2016/5/2719:06:00

私も男に生まれたかったですが、男性は大黒柱にならなければならず、大変だと思うし、特に文句を言われても「大変だな」と思うだけで、何とも思いません。でも、やはり結局は大雑把に見ても女性の方が弱いのですし、大事にして欲しいですよね。私は男性よりも強い自信がありますが(笑)。

hid********さん

2016/5/2719:03:03

ちょっとブーメラン刺さってんよ~(指摘)