ここから本文です

キャバクラ嬢の美菜からストーカー扱いされました。 先月、美菜はお店を辞め携...

タケヒロさん

2016/5/2719:44:19

キャバクラ嬢の美菜からストーカー扱いされました。

先月、美菜はお店を辞め携帯もつながらなくなりました。
5分おきに100回かけてもつながりません。

心配してお店、自宅近辺、実家付近を毎日探し回りました。

どうしても居場所を知りたかったので家族のふりして美菜の住民票を取得しようとしました。
そしたら住民票閲覧制限がかけられており俺は住民票を取得することができませんでした。
市役所から身分証の提示を求められ免許証を出したら
「あなたは家族ではありませんね。不当な目的があるものとして請求を拒否します。」
と言われ住民票を取得できませんでした。
美菜は俺をストーカーの加害者として警察に被害届を提出してました。

今までずっと愛してきて来店以外にも100万円貢ぎました。
カルティエ、ティファニー、ハリー・ウィンストンのアクセサリーもプレゼントしました。
将来を誓い合った仲なのにストーカー扱い、これって酷くないですか?
誰かこんな可哀想な俺を慰めてください。

閲覧数:
1,856
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nya********さん

2016/6/312:31:52

笑っちゃいました(笑)
ごめんなさい(笑)

現役で働いておりますが100万円程度なら一回の飲み代でお支払いされるお客様もたくさんいらっしゃいますよ(*^^*)

釣針が大きすぎましたね(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cig********さん

2016/6/200:37:47

過去の質問みました。
お嫁さんが貴方を友達に自慢できると思うほどエリートなんでしょう?
慰めなんていらないじゃないですかー♥

qur********さん

2016/5/3117:11:20

100万じゃ買えんわ!
馬鹿もの

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

chi********さん

2016/5/3021:36:08

jit********さん

2016/5/3020:55:58

>今までずっと愛してきて来店以外にも100万円貢ぎました。
カルティエ、ティファニー、ハリー・ウィンストンのアクセサリーも
プレゼントしました。


はいはい、桁間違ってるよ。
買ったこと無いのがバレてるよ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ゆきまるさん

2016/5/2906:28:46

エッ?釣りでしょう?
じゃなきゃアホすぎる。