ここから本文です

岐阜県内でオススメの観光地を教えて下さい。 今度友達が遊びに来るので、どこか...

ajgtpjmdaさん

2008/4/1703:01:01

岐阜県内でオススメの観光地を教えて下さい。
今度友達が遊びに来るので、どこか観光地に行こうと思っています。
私もこちらに引っ越して来たばかりなので岐阜のことをよく知りません。
友達が遠方から来ることと滞在が短期であることからあまり移動に時間を使いたくないと思っています。
ちなみに移動は車で、多治見市からです。
個人的にオススメという所でけっこうですので、ご意見お願いします。

閲覧数:
1,182
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tezinya_nyaさん

2008/4/1708:30:20

多治見からなら、土岐のアウトレットとかかなぁ~。
あとは下呂、高山なんかも定番ですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

umesyoutyuuさん

2008/4/1900:26:06

多治見からなら、すぐ隣は愛知県です。

犬山市に明治村、モンキーパーク、リトルワールド等のテーマパークがあります。車でなら一時間以内です。
瀬戸方面に移動すれば、三国山の絶景がおすすめですが、初めての人はやめたほうがいいかも。

多治見市内なら、永保寺、カトリック修道院があります。

2008/4/1703:14:52

土岐アウトレットモール
金華山でリスと遊ぶ
中津川で温泉

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。