ここから本文です

ジャニーズファンの方には申し訳ないのですが 今や日本男子バレーは、昔と違っ...

bgyvftcdrthcjvgkgyggさん

2016/5/2805:52:17

ジャニーズファンの方には申し訳ないのですが

今や日本男子バレーは、昔と違って弱くなくなり
石川祐希や柳田将洋 など、強くて、しかもイケメンの選手が増えました。

V6の頃から、これはスポーツ中継なのか?ジャニーズのコンサートなのか?なんて皮肉を思ってましたが、こういうジャニーズ顔負け、むしろ、筋肉もあって、スポーツマンで、背も高くて顔もいいイケメン選手がいたら、SEXY ZONEは不要なんじゃないかなって思うんですが。。。

人気のないスポーツに、ジャニーズを付けて、無理やり注目させるっていうエゲツナイ、ジャニーズの手法でしたが

むしろ、彼らの人気を利用する必要もないのでは?と思うのですが・・・

皆さん、どう思います?

ジャニーズ、テレビ中継で邪魔なんですよね・・・

閲覧数:
1,798
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ocyux2さん

2016/5/2812:02:07

同意見です。最近人気ありますよね。男子バレー選手自体に。コメント頑張っていると思いますが必死すぎる。女子最終戦、中継が終わる間際に
男子は28日からです。がんばれ!
ってみんなが言っている中、イェーイという声がしました。イェーイって……と思いました。本気で一生懸命日本を背負って頑張っているのに。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kisimen2008さん

2016/5/2818:20:07

イケメンばかり注目されていますけど、深津英臣選手(髪型が少し・・・)を取り上げてほしいです。25歳の若手選手です

バレー男子をカープ女子みたいににわかファンを増やしてジャニーズ扱いして気分悪いです。

jmtphklamjptさん

2016/5/2815:53:14

純粋なバレーボールファンにはそうでしょうね

しかし、瞬間最高視聴率はバレーの試合中ではなくSexy Zoneのインタビュー中なんですよ

視聴率の為にはスポンサー的に必要なんじゃないですか?

kushi_0905さん

2016/5/2814:19:30

オリンピックに常に出場し、いい成績を残し、頑張ったらいづれは金メダルも夢ではないんではないかと言う夢を視聴者に持たせることができたらジャニーズも不要になると思います。
イケメン選手は補助にはなりますが人気をずっと継続させるほどの力はなく、まずは強くならないと話になりません。

eleo1106さん

2016/5/2812:45:03

私も邪魔かな?と思いますが、この間、川合俊一さんがテレビで質問者さんと同じような質問を受けて、少しでも集客、裾野を広げたいので、きっかけになればと言っていましたよ。

2016/5/2808:58:02

男子バレーが強かった時代なんて、極短期間です

オリンピックにも最近は出られない

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。