ここから本文です

GIANTS勝てませんね~ どうしちゃったんですか?

oyo********さん

2016/5/2807:02:31

GIANTS勝てませんね~

どうしちゃったんですか?

閲覧数:
28
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gir********さん

2016/5/2809:43:14

今は最高だ 読売が負ける 非常に良いことだ

昨日も夜まで結果知らず PC開き 1-0 負け

ほんまガッツポーズとはこう言うことか・・って

思わず出てしまったな オマエ達 糞読売Gヲタの

落ち込む顔を想像すると・・・たまらんわ(笑)

質問した人からのコメント

2016/6/4 10:37:35

必ず優勝して見せますよ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ten********さん

2016/5/2809:31:39

良い事じゃないですか!!
世界平和の為にも、ジャイアンツは負けるべきです。

dar********さん

2016/5/2809:01:51

別にどうもしないと思うけどね・・・
プロ野球チームなんだから別に巨人軍に限らずとも他の11球団とて物凄い絶不調のシーズンもあるでしょうが・・・それが今年は巨人軍がまさに9年ぶりに嵌っている、それだけのことなのでは?
打てないのが一番の理由ではあるけれども、その他にも先発ローテーション投手が菅野君と田口君の二名だけでは勝負にもなりません。
そのツケが回って来ている、深刻的なる打撃不振が余計輪をかけてチーム全体を重苦しくさせている、連敗街道もまっしぐらに突き進んでいる、DeNAが連勝しまくり、広島も首位で絶好調、この二チームだけが好調な状態にあり、巨人が最悪、次がヤクルトと阪神、その様なペナントレース光景にある、それだけの事なのでは?
ダメな時にはやることなすこと全てが空回りしますし、後手後手に全てが回るので暫くの間は苦しい期間が継続する事でしょう。
しょうがないのでは?
助っ人が無能者、打つべき主軸が坂本一人を除いてほぼ全員が不調・・・
攻撃に入っても斬り込み隊長も不在・・・塁を埋めても一本のタイムリーヒットすらも打てずに凡退の連続、エラーも続出、これでは勝てる道理が一つもないですもん。
全てが悪循環の連鎖にあります。
これが典型的なる毎年毎年見られる光景ではありますが、不調のチームの特徴ですね。
それが現在は巨人である、そういう事でしょうけど。

jis********さん

2016/5/2808:35:25

スカウトの能力の無さが、ここに来て爆発したとしか言いようがない。

kyy********さん

2016/5/2808:25:41

由伸の決断が遅過ぎました。
もっと早くギャレットや立岡は先発から外したり2軍で再調整させるべきでしたし、乾や香月が好調なので山口や田原も一度下に落とすべきです。内海ではなくて好調だった小山でしょう。
好調な選手を上げずに脇谷や堂上などの名前だけの選手を上げたり、2軍との連携もうまくいっているようには思えません。2試合程度出ただけのアンダーソンではなく岡本を上げるべきでしたが、岡本が調子の谷間に来た時点であげるはめになり、アンダーソンも体調不良を訴えました。

鈴木の盗塁がいまだに1つだけなんてのは采配が消極的な証拠です。
アドバイスすべき村田ヘッドコーチも機能していないのでしょう。

ホームランが出てもあまり喜んだ顔を見せないし、見ていてつまらない監督です。
巨人の監督に就任した頃の王さんを思い出します。

fux********さん

2016/5/2807:05:50

阪神の3連勝もありえますね。